タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【バベル戦記】『ネフェルティ 』評価を軽くまとめてみた!※入手できました!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180426204116p:plain

 

こんばんわ。

タガタメ攻略の館@管理人のmiyabiです。
最近無駄に忙しく、まったくもってタガタメできておらず、
悲しい日々をおくってます。

 


でもね、そんな私に神様はご褒美をくださったのです。
先日の500ガチャにてなんとネフェルティをゲット出来ました!!!!!
「ネフェルティ」について色々と評価・オススメジョブなど
まとめていきたいと思います。


ツイッターはこちら。もし良ければフォローお願いします↓↓↓

タガタメの館管理人@miyabi (@tagatame_yakata) on Twitter


 

包容力高めの「ネフェルティ 」の評価を軽くまとめてみました。

欠片をゲットしやすいありがたいガチャもあり、うまいことLv75まで育成したいところです。現在71レベルですが。。。



 

 

 

 

 

基本スペック

属性:風

リーダースキル

風属性のHP50%アップ、物理攻撃30%アップ、雷属性特攻20%
今流行の合計100%アップリーダースキルですね。


ジョブ構成:

賢者(ロゼッタ) →鎧魔道師→天候師

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:賢者or天候師 私は天候師推し!好きだから!!

オススメ装備:リジェネ鎧or運を上げる装備

基本天気技

リフレクション

虹のかけ橋

青天乱気流

 

 

マスターアビリティ1:

未実装



真理開眼:

未実装

 

 バベル戦技:

なんとLv85まで育成するとバベル戦技修得が可能となります。
まだ解放できていませんが、近いうちには。。。
賢者の「ブラストダイン」→「ゼピュロスロア」になります!

 

使ってみての感想 

天候師にすると属性一致の瞬間最大風速をぶっ放せます!!!
これは、雷属性キャラは裸足で逃げ出すレベルですね。
結局天候師が強いため、戦技を習得した場合でも天候師で運用することになりますね。

 

まとめ

なんと!風初の天候師です。お天気お姉さんです。
母性がにじみ出てます。

あの千年アイテム持ってそうなラメセスの姉上とのこと。
(まだバベル戦記に手をつけられておらず物語しらないという状況。まだ闇の王やってますw)

風属性天候師、賢者雷特攻としての立ち回りなど出番は近そうだ。
最近のドラゴンナイトフィーバー祭りからそろそろ賢者の時代きたか?w 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!