タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】『セーダ 』評価をまとめてみた!真理開眼もしたよ!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180413064423j:plain



 

タガタメ界モンゼインの漫才相方「セーダ 」の評価をまとめてみました。真理開眼・エンチャント・クラスチェンジにて強くなりました!

聖石キャラではじめに手に入れた記念すべきキャラです。当時は、弓兵最強時代だったので遠くから無双してました。そんなセーダ さんが強くなったという事で評価やオススメ運用方法をまとめていきたいと思います。

巷では効率厨とか言われてて草生えましたw

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:風

リーダースキル

風属性の物理攻撃50%アップ
※真理開眼により以下にパワーアップします。
風属性ユニットのHP20%&物攻30%アップ&全攻撃20%アップ


ジョブ構成:

疾弓騎士+ →弓使い(レンジャー鷹)→忍者

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:疾弓騎士+

オススメ装備:

基本疾弓技

風の誘い

忍歩orイーグルアイ

追い風の助力

 

 

マスターアビリティ1:

モチーフ武具「凪読弓アリーズ・ハーン」装備時使用可能

菱形範囲攻撃+自身に3ターンクロックアップ
※味方巻き込みます泣


真理開眼:

嫉妬・・・HP、物理攻撃、器用さアップ

怠惰・・・サポートアビリティ追い風の助力性能アップ

→射程+2、射撃攻撃25%アップ

色欲・・・リーダースキルが風属性物理50%アップ

→風属性のHP20%物理攻撃30%アップ全攻撃20%アップ

 

 

 

使ってみての感想 

まだ育成途中の為、完成次第まとめていきます!

 それまではフレンドセーダ さんです。

 風の噂だとエロースさんの専売特許である射程+4をセーダ さんも身に付けたらしいですよ。

 

まとめ

ここ最近周回ぐらいでしか出番のなかったセーダ さんがかなり強くなって帰ってきました!伸びて欲しい火力や射程を強化という正統派弓兵強化です。謎の飛び道具が出てきたり射程の短い技が追加されるといった不安もありましたが、良かったです。
射程お化けであり、スレンダー系お姉さんであり、そしてヘソ!!!がチャーミングなセーダ さんです。どこで覚えてきたのか多段ヒットの弓技も習得しました。

 

 「非効率だわ!」じわるww

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!