タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【萌え属性】女の子キャラ萌え台詞ランキングを作ってみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

 

f:id:erogereview:20180327204425p:plain

 

唐突ですが、キャラの評価や属性別のランキングなど真面目な記事を投稿してきましたが、そろそろ趣味全開にして「女の子キャラ萌え台詞ランキング」を作ってみましたので、お時間のある方はぜひ見ていってください。
むしろ、今後はこういったランキングをメインの記事に・・・いや、なんでもないです。

 


※次回は、イケメン台詞ランキングを予定してます。

 

 

 

それでは、さっそく私(変態紳士)が選ぶ萌え台詞をランキング形式にて紹介させていただきます。みんな!悶える準備はできたかなー?

 

ランキングルール

  • 現時点、タガタメ界に存在する女の子キャラの台詞からチョイス
  • わたしが何度聞いても悶えてしまったボイス
  • レア度、強さ、使っているかどうかは無関係。とにかく萌える声!
  • 台詞は、育成画面やバトル中にいう声付き。つまりキャラボイスにあるもの。
  • ※同じキャラの台詞が複数でないようにしました。一人1回のみランクイン。


それでは、わたしを悶えさせたあざとい女の子ファントムは誰が1番でしょうか?

予想しながら、見てもらえると嬉しいです。(どんな予想をしろと汗)

 

 

タガタメ用ツイッター(@tagatame_yakata)を始めました。

twitter.com

良かったらフォローよろしくお願いいたします(^^)
タガタメの攻略やちょっとした事をつぶやいてます。

 

 

 

第10位 ウロボロス ガチャ画面

f:id:erogereview:20180102011830j:plain

『回すのじゃ!』
まさかのガチャ画面!なのじゃ系のロリBBA大好きなんです!

もはや何度お世話になったか数え切れないあのガチャという真理の扉画面。

ロードが入った時や赤くなった瞬間思わずニヤリとしてしまいます。
超レア演出でウロボロスのスカートがめくれないと昔妄想してました。はい。なんでもないです。ごめんなさい。

 

なんとウロボロスの分身体?になりますが、リル=ウロボロスを入手可能です。こちらに入手までの攻略記事をまとめてますので良かったら、合わせて見てみてください。

 

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

 

第9位 メア ウッディ全般

f:id:erogereview:20180326154300j:plain

ウッディ』との会話全般が萌え萌えです。
ナイトメアウィッチ実装によりマルチでも見かける機会が増えました!

 

 

 

第8位 ラヴィーナ ツンツンしてます。

f:id:erogereview:20180222141944j:plain

艦これの時雨ちゃんのようなボクッ娘です。かわいい。
とくにこの台詞がすき。僕に近寄らないで。そう言ったよね
あ、はい。ごめんなさい汗

 

 

 

第7位 ローザ 邪眼

f:id:erogereview:20180326152653j:plain
『お父様、お母様、わたし…さみしぃよ。』

ローザがふと深夜に独り言をつぶやきます。
俺がなんとかしないと!と無駄に主人公オーラを出してしまいそうでした。 

 

 

 

第6位 アハト 少し自信なさげにつぶやく台詞

f:id:erogereview:20180212215040j:plain

『私、義手とか、付け替えて戦うので、武器がいっぱいあるんです。
…手入れとか、嫌いじゃないんですよ?大事な物ですし。
…でもその…時間はかかりますよね。』
た・ま・ら・ん!!!!
声の抑揚、台詞、いいんです!

 

 

 

第5位 イーラ 野生の娘 

f:id:erogereview:20180302110502p:plain

『気に入らん!気に入らん!気に入らん!』
これですよ!早くハードクエスト追加されないかなー。





 

 

 

 

第4位 タマモちゃん もふもふー!

f:id:erogereview:20180406224711j:plain

『ぱわーあっぷなのだー!』
『えーっとね、これと、これと、これと! あれー? 分かんなくなってきたー。』
『一緒にいこう、そうしよう。』
『見てみる? 九尾の力、どきどき体験!』

 萌えの宝庫です!九尾のチカラやべぇよ。

 

 

 

 

第3位 キャロル ヴィンセント教からの刺客その1

f:id:erogereview:20180323104712j:plain

『やったー! ……あ、はしゃぎすぎました……』

 この声がすきです。この笑顔守らなくては!
ヴィンセントさんへの愛が自分へ向く日まで!!

 

 

 

 

 

第2位 ヘイゼル ヴィンセント教からの刺客その2

f:id:erogereview:20180406222829j:plain

 

 ヴィンセントからの刺客です。このたどたどしい声で話しかけられたら私はもう・・・

『あれ?どうしたの、こんな時間に。何か困ったことでも起きた?手伝えることとか、あったら言ってね。』これですよ!

 

 

 

第1位 レーヴァテイン 深夜のセリフ

f:id:erogereview:20180406222907j:plain

 

『ふわぁ…なによぅ。寝顔見に来たワケ?…ヘンタイ。』

最強の萌えキャラ台詞は、レバテンの変態になりました!

声優さん「ゆかな」さんの声もあいまって1日1回巡回してますw

 

 

 

以上萌え属性の女の子キャラベスト10でした!

やはり萌えは世界を救う!萌えてこそタガタメ!
そしてだいたい深夜の台詞が萌えポイント高いね!

あの萌え台詞がないとか、推しメンの〇〇がいないとかあれば教えてくださいね。 

みなさんのタガタメライフに役立てばこれ幸いです!!

 

 

旅のお供にこちらのサントラもどうぞ!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!