タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【新キャラ】『アンク』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180405233342p:plain

 

 4/1バベル戦記&エイプリルフールネタと合わせて登場しました新キャラ「アンク」の評価をまとめてみました。すっかり忘れてました汗

アンクは、水の銃槍士を持つユニットです。スキルは違いますがチャリオットの漢「ジェラルド」の水バージョンと考えてもらえると伝わるかなと思います。そんなアンクの評価をまとめてみましたので、ステータスチェック、評価、運用方法の参考になればと思います。最近の追加キャラはジョブ構成などから強いキャラがそろっていますが、アンクもLv75にして3ジョブ解放すれば前線で輝けそうですね。ゴルマラス氏ほどのインパクトをだせるのかな?

 

銃槍士っていうには、モンハンでいうところのガンランスってことでOK?詳しい人おしえてください!

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:水

リーダースキル

水属性ユニットのHP30%UP、物攻20%UP、火属性特効20%UP

ジョブ構成:

蒼水銃槍士→海賊→ダークナイト(ファウスト)

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:蒼水銃槍士

オススメ装備:素早さアップ系

基本銃槍士技

イスカンダルの盾

オーバードライブ

水神装ネプチューン

 

 

マスターアビリティ:

未実装。 

 

 

使ってみての感想 

ごめんなさい。まだゲットできておらず。。。
運営やフレンドキャラを使ってみた感想にて失礼します。

最近のガチャ運がなくて、新キャラや「ソル」がなかなか引けないので、欠片で錬成しようとひそかにおもってます。ふふふ。

 

まとめ

火消しのアンクとか勝手にあだ名付けました。
水のキャラってどうしても王子やおーてまがいるから魔道士系のイメージがあるんだよねー。
またキークエストにて「戦技」を習得できるようです。
解放条件が厳しいので運よく入手できてもかなり先になりそうだ。。。

 

それにしてもトカゲネタ。。。トカゲはオーバーロードだけで満足ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅のお供にこちらのサントラもどうぞ!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!