タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【バベル戦記】『砂漠の男バルト』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180329072751j:plain

 

バンダナが似合うイケメン「バルトさん」の評価をまとめてみました。

次回のアプデにてバベル戦記バルト編?が開幕するようです。トリッキーな固有ジョブやスキル、新スキンなどを期待してます!そんなわけで来たるべき日に備えてバルトさんの運用および評価などをまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:風

リーダースキル

風属性の物理ダメージ20%アップ&回避5%アップ


ジョブ構成:

双剣士+→シーフ→ダークナイト(ゼーレ)

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:双剣士+

オススメ装備:ジュエルアップ系

基本盗技

フェイント

オーバードライブ

完全回避

 

 

マスターアビリティ1:

Move+1、物理攻撃区分が斬撃の場合、ダメージアップ



使ってみての感想 

1年くらい前かな?実装されてから未だに出会えていないバルトさん。期間限定ガチャとは相性が悪くどうも縁がないようです。ミエリッキやブレイズくんにはすぐ出会えたんだけどね。入手でき次第、感想をまとめたいと思います。

マサムネ、バシー二などの回避メンバーでパーティ組むのも面白いかもしれないですね。スパロボのビルバイン的な立ち回りがしたい!w

 

まとめ

双剣士+の固有スキルが射程5という謎のレンジです。どうゆう原理で届くのかは謎ですが、某バシー二くんのようにチカラを解放したのかな?

 

 期間限定ユニットという事もあり、入手、育成と大変ですが、イベント「砂漠の商人」開催中には、バルトの証(CC用アイテム)取り忘れないように気をつけないとね。※わたしはバッチリ忘れてましたけど。泣 カケラもハードクエストの要領で1日3つ入手可能です。いつのまにか実装されてた…

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!