タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【シャドウメサイヤ】『メア』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180325160826j:plain

タガタメ公式ツイッターより引用。

一部の熱狂的なファンがいるロリかわいい「メア」評価をまとめてみました。エンチャントにとどまらず、真理開眼もしちゃいましたwやったね♪ウッディ♪

 

動ける魔導士です。星4恒常キャラ→星5となります。ソル率いる中二軍団に唯一対抗できるのは、我らがシャドウメサイヤしかいない!と私は勝手に思ってます。運用方法としては、ナイトメアウィッチによる状態異常(悪夢)をばら撒く魔法キャラになります。そんなまっすぐなウッディじゃなくてメアの評価をまとめてみましたので、ステータスチェック、評価、運用方法の参考になればと思います。

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:闇

リーダースキル

パーティ全員の魔法ダメージ20%アップ

ジョブ構成:

魔導士(ナイトメアウィッチ)→ビショップ→忍者(白虎)

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:ナイトメアウィッチ

オススメ装備:素早さアップ系

基本魔道

マジックアップ+2

忍歩

白虎忍の術

 

 

マスターアビリティ:

マスアビは、未実装。※真理念装にマスアビついてるものあり。
真理開眼もしました。つおい。
真理念装「私だって守れる!」を装備することでスキンも変更可能です。

使ってみての感想 

まだ完全に真理開眼を育ちきれていないですが、控えめに言ってもかなり強いと思います。エンチャント+真理開眼はやべぇよ。そして、真理念装による強化。
専用ジョブ「ナイトメアウィッチ」も実装されました!

 

 

まとめ

ロリ好きであれば、育成待ったなしですね。運営の加護を得たようで相当強く強化されました。エンチャントジョブ、マスアビ、固有ジョブと強化のバーゲンセールとなり、忍歩のおかげで動ける魔導士となりました。

倒されたときのボイスは心が痛むので、上手にクリアーしてあげたい。尊い。

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!