タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【真理開眼】『ヴィクター』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180324202605j:plain

 

完全に星の海を渡ってそうな顔をした「ヴィクターくん」評価をまとめてみました。エンチャントにとどまらず、真理開眼もしちゃいましたwこれでクロエ様にも!?

 

スピード特化型アタッカーです。星4恒常キャラとなります。光やエンヴィリアでパーティを染める際には、かなりお世話になります。運用方法としては、忍者による速さで勝負するキャラになります。そんなまっすぐな彼の評価をまとめてみましたので、ステータスチェック、評価、運用方法の参考になればと思います。

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:光

リーダースキル

光属性のHP30%アップ

ジョブ構成:

ホーリーナイト(マギ)→忍者(麒麟)→双剣士

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:忍者(麒麟)

オススメ装備:素早さアップ系

基本聖剣技

聖騎士の構え+2

忍歩

韋駄天の覚悟

 

 

マスターアビリティ:

真理開眼もしました。つおい。

 

使ってみての感想 

まだ完全に真理開眼を育ちきれていないですが、控えめに言っても超強いと思います。
エンチャント+真理開眼はやべぇよ。そして、真理念装による強化。
おそらく素早さ200行くんじゃね?とか思ってます。
バシーニくんが力を解放する状態を平常時で自分修行してここまで強くなりました!みたいな感じでやりそう。

 

 

まとめ

エンチャントジョブが実装されさらに強力なユニットになりました。クーガーの兄貴もいっていましたが戦いには速さが大事なんです。
これが元可能性の獣の力か、、、?

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!