タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【シャドウメサイヤ】『ザハル』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180305213003j:plain

 

 

中2衣装シャドウメサイヤ衣装が実装されましたので、「ザハル」評価をまとめてみました。ザハル真理念装「漆黒の野望、未だ叶わず」も無事ゲットできたので、そのあたりもまとめてみます。

 

闇属性攻撃特化型アタッカーですね。エンチャント、真理開眼、多数の衣装などかなり運営も力を入れているキャラだと思います。ネタ感のある愛されキャラです。そんなイケメンの評価をまとめてみましたので、ステータスチェック、評価、運用方法の参考になればと思います。「ダークナイトゼーレ」は、非常に強力な吸収攻撃を持っており、使い方次第では、開始早々ワンパンマンできちゃう性能を持ってます。まだバベル戦記ザハル編をプレイしていないのでどんなイベントがあるのかわくわくしてます。

崩れゆく姿を見せてもらいましょう!w 

ヴェテルのライバルでもあります。 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:闇

リーダースキル

全属性ユニットの斬撃ダメージ30%UP

ジョブ構成:

暗黒騎士→竜騎士→ダークナイト(ゼーレ)

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:ダークナイトゼーレ

オススメ装備:敢えて火力アップ系w

基本漆黒剣

アヴェンジャー

オーバードライブ

オーバーリミット

 

 

マスターアビリティ:ラースの英雄

キャラストーリークリアで解放。
攻撃区分斬撃の場合、攻撃力と素早さアップ。

 

 

 

使ってみての感想 

とにかくやられる前にやるスタイル。紙装甲なので、ドレイン剣を上手く活用する必要があります。地味に防御無視技もあるので重宝します。ヤツを倒すには…!?

 

 

まとめ

EC追加、真理念装、真理開眼し、初期星5キャラというデメリットがやっと拭えたかなと思います。どこかのアルトリアさんも早く上方修正してあげて欲しいものです。メルトリリスや殺生院キアラでは無いと思いますよ?w

ザハルさん、スピカの愛に気が付いてますよね?羨ましいぜ。ちくしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!