タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【聖石キャラ】『カダノバ』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180224163438j:plain

 

 

ついにカダノバ団長の固有CC強化という名の上方修正がやってきました!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

画像が古くてすみません。。。。

実装当初固有ジョブを二つ持っている事が話題となりましたカダノバ団長の評価をまとめてみましたので、ステータスチェック、評価、運用方法の参考になればと思います。時代も流れ数々の新キャラの登場によりカダノバさんはストーリーからも早々にリタイアし、プレイキャラとしても出番も減っていました。そんな彼が扉の向こうから帰ってきたんです。弱いわけがない!!そうですよね?団長??ジャンプ攻撃も旧世代の敵を指定できないなんてことないですよね?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:火

リーダースキル

火属性ユニットの物理攻撃50%アップ

ジョブ構成:

ドラゴンスレイヤー(焔竜神)→竜騎士→焔竜王

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:焔竜神

オススメ装備:リジェネ鎧、カダノバ剣or

基本焔竜奥義

聖騎士の構え+2

空間支配

ジャンパー

 

 

マスターアビリティ:紅蓮秘剣・焔葬 ※焔竜神限定

自身を中心とした指定範囲内の敵に火属性2連撃斬撃ダメージ&確率でクリティカル発生&CT減少。

 

 なんと真理開眼できます!!!!!!!!

 

 

使ってみての感想 

扉の向こうから帰ってきた男が弱いわけがない!エンチャント固有CC開放、ジャンプ固定可能、リーダースキル強力、真理開眼可能!これだけの上方修正があって強くならないわけがない!!と思ってますが、育成が完全に終わっていないため現時点はなんともいえない。そして魅了100%防ぐという誘惑されない漢です。あと欠点としてとにかく遅いですwwどこで覚えてきたのか王子のマップシフトと同じようなドラゴンシフトを使います。

 

 

 

まとめ

ザインがいなければ、最強であったと思われるキャラ(ストーリー上)。団長ファンの自分としては、強くなって帰ってきたが、時代の進みはもっと早くて力のお披露目ができなかった感じです笑 たとえるならフリーザと戦っているときにスーパーサイヤ人になって帰ってきたが、すでに時代はセルと戦っていたみたいな。わかりづらいか。。。

 

カノンにいろいろと技を仕込んでおり、まさに師匠って感じですね。大陸の平和の為に…非情になれ!とか言ってみたいですぅ。かっけぇわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!