タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【十戒衆】『フューリー』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180219200011j:plain

 

なんか具合の悪そうな十戒衆でてきたwww早起きしないとおこられそうです(敢えて惰眠を。。。)

 

マップ全体攻撃でバリバリ呪っちゃうゾ☆って感じです。(cv:玉藻)

火属性サポート寄りのフューリーさん!そんな彼女の評価をまとめてみましたので、ステータスチェック、評価、運用方法の参考になればと思います。非常に強力なマップ全体攻撃を持っており、使い方次第では、開始早々ワンパンマンできちゃう性能を持ってます。メッシュ?が入った髪の毛が気になります。脱色失敗してないよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:火

リーダースキル

火属性ユニットのHP30%アップ、魔攻20%アップ、物防20%アップ

ジョブ構成:

呪砲術師→プロフェッサー→暗殺者

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:呪砲術師

オススメ装備:リジェネ鎧、最大ジュエルが上がる装備

基本呪砲術

「返呪」テンダー

「呪願」レイピッド

暗歩

 

 

マスターアビリティ:呪占・不可視

指定範囲内の敵の命中率を1ターンの間大幅ダウン&連携大幅ダウン。

 

 

 

 

使ってみての感想 

全体攻撃版ヴェーダ十戒衆代表ですかね?使っていて気がつきましたがじみに素早いです。魔法系の素早さ高めはロフィア、オーティマ、王子などいますが火ということもありありがたいですね。詠唱なしの魔法が多いのもいいなとおもいました。  アタッカーとしては、使いづらくあくまでサポートといやらしい技を使う呪術師ですね。

 

まとめ

あっ、『ヴェーダ十戒衆』の“5番”を冠する女性です。そしてワダツミ内でも有数な呪術師の家柄みたいです。テンション高めのフューリーをみてみたいのは自分だけではないはず。イメチェンしてほしいわ。地味に十戒メンバーの中でしっかりしてそうなんだよね。顔色悪いけどさ。

 

 

程よい大きさのお胸をお持ちの方ですねw 「指示は的確に」しないとね☆

 ソルと愉快な仲間たちにおける「疲れ気味なお姉さん」役ですかね?

 

 

 

 他のヴェーダ十戒衆評価はこちら↓↓↓

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

tagatame-play.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!