タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【ハガレンコラボ】『トリトー』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180215143918p:plain

魔法防御の高い鉄壁な神殿騎士であるトリトーをもいとも簡単に攻略してしまうのが、タガタメ界のプレイボーイ、エドガーさんです。さすがエドガーさん一生ついて行きます!はい。茶番はこの辺りで、ハガレンコラボ時に新ジョブと合わせて実装されたトリトーさんの評価についてまとめてみました。※ハガレンコラボは終わりましたが、期間限定キャラなだけで入手できるガチャもたまにやってます!

 

 

 たしかこのころにエンチャントジョブが実装されたような気がします。

 

 

 

 

 

 

基本スペック

属性:光

リーダースキル

光属性のHP30%アップ、斬撃ダメージ20%アップ、魔法防御20%アップ

ジョブ構成:

神殿騎士→ビショップ→マーシャルマスター(残人)

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:神殿騎士

オススメ装備:リジェネがスキルで賄えるため、それ以外を強化したい。

基本神殿技

神託の刻印

聖戦の福音

リジェネーター

 

 

 

  

 

使ってみての感想

いわゆる硬めのバランス系騎士ですね。 

パズドラのセレスみたいな感じかな。

尖ってなく、弱くもないけど、強くもない。

 

まとめ

こんなかわいいルックスで将軍という神殿騎士団にボクも入団してトリトー将軍に仕えたいです。私の仕事場の上司なんて美少女将軍どころかガンタンクですよww

 

 

トリトー『気になることがあれば、なんでも答えよう…』

ん?なんでもって言った?(ゲス顔)

 

 

 

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!