タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【ちょこれいと まじっく】『バレンタインノア』評価をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180212205536p:plain

優等生ことノアさんの固有ジョブ「マジカル優等生」についてまとめてみましたのでメガネ好きなあなた!要チェックですよ!FGOのえっちゃんと同じくバレンタインにはメガネがセットなんですかね?わたし、気になります!(えるたそ)

 

バレンタイン仕様となり専用のスキンも配布されました。チャレンジミッションをこなしてぜひ入手してみてください!

 

 

 

基本スペック

属性:炎

リーダースキル

炎属性の物防30%アップ、HP20%アップ

ジョブ構成:

マジカル優等生(鎧魔道師)→薬師(プロフェッサーマッド)→海賊

 

ジョブ運用、装備、アビリティセット:

ジョブ:マジカル優等生

装備:リジェネ鎧、ヌーベくんマスコット

基本鎧魔技

リフレクション

シェルチャージ

魔道一対

 

 

 

 

コメント:

ただでさえ堅い鎧魔道師により一層イベント向けなスキルを付けた強いマジカル優等生。イベント自体は、魔道士でメタルリットンを倒せばなんとかなるので、ぜひぜひ装備を集めてみてください!わたしは引きこもってたネイカさんとアイシャの光魔道士パーティでフレアダインをぶっ放してきました(^ω^)周回は辛いけど、やっとオートノーコンパーティ組めたので気持ちは楽です。

 

 

使ってみての感想

最近魔道士に目覚めた自分ですが、溜めがあるとはいえ、魔法はやはり気持ちいいですね!爆裂魔法を打つあの子の気持ちも少しわかりますw

すごく気になる事がひとつ。この子はなぜ海賊適正があるんだろう?そこだけ気になってしまう。キャラストーリーでそのあたりわかったりすると面白いなぁ。

 

 

まとめ

ちょこれいとまじっく向けのジョブと仕上がってますが、今後火の魔道士パーティを組む際にはかなり重宝しそうです。チョコレート集めは大変だけど、マジカル優等生の育成はやっておきたいところ!

それでは最後に「エクスプロージョン!!!」

 

 

 

 

なんと、クロエのパーティドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!