タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】【バベル戦記】緋炎の男「ジェラルド」運用方法や評価についてまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180206143252p:plain

実は「バベル戦記」の真の主人公なんですwww 理由が気になる方はぜひバベル戦記本編にて!

 

 

チャリオットして盤面を縦横無尽に駆ける男!それがジェラルドです!ちまたでは、ヴェテルxジェラルドの新たなカップリングが誕生し、一部のファンには歓喜間違いなし!そんなジェラルドさんの評価や運用法などをまとめていきたいと思います。

「バベル戦記」ストーリーいいので、ガチャで手に入れた方は、ぜひストーリーをプレイしてからジェラルドさんを操作堪能してほしいですね。 

 

 

基本スペック

属性

リーダースキル

雷属性のHP50%アップ、刺突ダメージ20%アップ

ジョブ構成:

轟雷銃槍士→拳聖→ドラゴンナイト(ルドラ)

 

コメント:

まさかの真理開眼します!新キャラなのに真理開眼します!大事なことなので2回言いました。私はまだ未入手のため、その強さを体験したことはないですがおそらく超強いと思われます。今の段階でジェラルドを真理開眼まで持っていければの話ですが。。。

 

 

 

使ってみての感想(ごめんなさい。まだ入手できておらず)

ごめんなさい。まだ入手できておらず。。。

変わりといってはなんですが、CT管理表なるものを張っておきます!

チャリオット使用において重要な CT管理表”  です。

  • CTは100以上にて自分のターンが回ってくる
  • 何もしない(移動も行動もしない)-60
  • 移動のみ、行動のみでー80。両方でー100。
  • あまりがあったり、他の要素にて変動する際には、行動順がズレる可能性あり。

 腰が入っていなかったり、もっといい表現があれば、コメントください!

 

 

なんと、クロエのドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!