タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】2周年記念キャラ『リル=ウロボロス』の運用、評価についてまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180130072815p:plain

高難易度ダンジョン『カルマ』この深淵に君臨するのが、あのウロボロスの分身となるリル=ウロボロスちゃんとなります!なんと、ダンジョンクリアすると仲間になるんです!タガタメユーザーの多くが待ち望んだ実装ではないでしょうか!そんなリル=ウロボロスちゃんの運用や評価についてまとめてみましたのでカルマクリアした方はチェックしてみてくださいな。固有ジョブ「大陸の観測者」「深淵を覗く者」についても考察していきたいと思います。

 

 

<<目次>>

 

 

 

基本スペック

属性:

リーダースキル:

闇属性のHP20%アップ、全攻撃20%アップ、詠唱短縮10%

ジョブ構成:

大陸の観測者→賢者(パンドラ)→深淵を覗く者

お嬢様含め、完全サポートキャラとなります。

マスターアビリティ:

奈落の遊戯 真理のペンダント装備時

指定した味方に闇特攻を3ターン付与

 

 

入手方法

「異層圏カルマ」をクリア時に入手できます。

マスターアビリティが使える「真理のペンダント」はカルマ超地獄級をクリアすると手に入ります。

 

使ってみての感想

性能にかんしては、まだ15凸できておらず、育成が完了しだいとなります。

バトルではないですが、キャラボイス画面で【回避】のセリフはクスっときますwぜひ聞いてみてくださいな。

 

新たに情報が入ってきましたら追記させていただきます。

(アプデでやることが多くてね。嬉しい悲鳴)

 

 

 

なんと、クロエのドレススキンがついてくるアートワーク集はこちら!

ほしすぎるぅぅぅぅ!!!!

 



 

最後にアプリ紹介:タガタメの姉妹アプリ「ファントムオブキル」
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、 失われた記憶を探し共に成長していく物語を体験しよう!ファイアーエムブレム好きならオススメです!
タガタメにも「ティルフィング、レーヴァテイン、マサムネ、フォルカスなどかわいいキル姫たちがコラボ参戦してます!!」まだプレイしていない人はこの機会にどーぞ!