タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】ディスガイアコラボ セラフィーヌの評価、運用方法をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180127224046p:plain

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。

太ももがまぶしいセラフィーヌ嬢について評価、運用方法などをまとめてみました。

固有ジョブ「絢爛魔界姫魔王」についても考察していきたいと思います。

 CVみるとどうしても艦これの鈴谷のイメージががが。

 

 

 

 

基本スペック

属性

リーダースキル

光属性の射撃30%アップ、器用さ20%アップ

ジョブ構成:

絢爛魔界姫魔王→クラフター→マギアシューアー→イシス・マギアシューアー

射撃戦闘を得意とするジョブ構成ですね。

マスターアビリティ:

魔眼のバロール  装備:「絢爛砲ブリュンヒルデ」装備

自身中心の範囲に魅了効果&自身にクロックアップ効果
(範囲:菱形2マス 高低差:4)

 

 

使ってみての感想

中距離ガンナーとなります。強さより可愛さで立ち回るしかないといった印象です。

もうね、スペックに関しては救いがなさ過ぎます。。。

ビジュアルに全て持っていかれたみたいな。

 

まとめ

飛びぬけた能力がない為、育成&使用優先度は低といったところでしょうか?

ジョブ装備とモチーフ武具をそろえたら、もう十分といった感じです。

 

 

クロエのドレス衣装スキンのプロダクトコードが付いてるので、

思わずポチりたくなること間違いなしwww