タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】ディスガイアコラボ エトナの評価、運用方法をまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180127115037p:plain

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。

そんなわけで魔界の悪魔的アイドル『エトナ』の評価をまとめてみました!

魔王の家来というユニークジョブを持っていますのでそのあたりについても考察していきたいとおもいます。

 

 

 

 

基本スペック

属性

リーダースキル

光属性の刺突ダメージ30%アップ、HP20%アップ

ジョブ構成

魔王の家来→忍者→剣豪

基本的には魔王の家来で運用することになりそうですね。

 

使ってみての感想

魔王の家来は敵単体に対して大ダメージを狙っていくスタイルのジョブになりますね。

剣豪まで解放できると幅が広がりそうです。

デットエンドカオスは射程が5もあるので、攻撃の軸として立ち回り、ムチプリキラーとセクスィービームで敵を翻弄しましょう!

 

まとめ

エトナさんの属性まさかの 光” なんですよね。ちょっと意外でした!

ぶっ壊れという性能ではありませんが、ギミックが強い癖のあるダンジョンで活躍しそうなトリッキーなアタッカーですね。原作のディスガイアらしさがでてますw

 

 

 

 

クロエのドレス衣装スキンのプロダクトコードが付いてるので、

思わずポチりたくなること間違いなしwww