タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

【タガタメ】黒レーヴァテイン(ブラックキラーズ)の評価、運用方法についてまとめてみた!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

f:id:erogereview:20180119071801p:plain

タガタメ2周年記念コラボとして新規追加キャラとしてレーヴァテイン(黒)がガチャに実装されました!その強さや評価についてまとめてみましたので、運良くガチャにてゲット出来た方は、要チェックです!それにしてもcv :ゆかなさんとかたまらんです(^^)あと、運営さん、ぜひミョルニルを実装お願いしやす!ミョルニルきたら、いっぱい課金しちゃいますよー?w

 

 

 

 

 

黒レーヴァテイン(ブラックキラーズ)とは?

タガタメと同じソシャゲ開発会社F&G games(gumi )からリリースされている

ファントムオブキル(ファンキル)に登場するキャラクターとなります。

ファンキル人気キャラのレーヴァテインが闇を纏ったバージョンとなります。

先日実装されたティルフィング闇と同じ系統ですね。

 

 

黒レーヴァテインの強さ、ステータスやスキルを見て感じた事

まずブラックキラーズということで闇を纏いながらも無印のレーヴァテインと同じく雷属性という事がポイントですね。ティルフィングの時も光属性でしたから、キラーズのもともとの属性になるようですね。

 

そしてリーダースキルが3ステアップとは強い!

雷属性のHP30%、斬撃20%、最大ジュエル20%アップ

これでモンゼイン隊長の負担も少しは軽減するのか?ww 

それにしても最大ジュエル20%アップは熱い!黒レバx黒レバにしたら40%アップだからかなりのジュエル量になりそうだ。

 

ジョブ構成は、

黒刃姫、双剣士、ダークナイト

となります。

ここは固有ジョブの黒刃姫運用で様子を見てダンジョンに合わせて切り替えかなと。

 

また黒刃姫のスキルにマップ全域キャラ素早さアップスキルはちょっとテンション上がったw あのめんどくさがりのレーヴァテインさんがこんなやる気になってるんだよ?w

 

まとめ

弱くはないけど、飛び抜けて強い印象は現時点ではないかなと。

レーヴァテインファンでなければ、無理をしてまでガチャ回さなくていいかと思います。出たらラッキーなくらいがちょうどいいと思う。

モチーフ武具、クラスチェンジ、マスアビ、エンチャントなど強化される要素が残っているので、これからまだまだ使いこんでみて新たな発見がありそうなので、

わかり次第追記したいと思います。

 

 

 クロエのドレス衣装スキンのプロダクトコードが付いてるので、

思わずポチりたくなること間違いなしwww