タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-10-14から1日間の記事一覧

【タガタメ】『マリアンヌ』評価を軽くまとめてみました!!ごめんあそばせ!真理開眼しましたわ!貴重な闇属性の縦ロール宝石商お嬢様。なお閃光の・・・ではないようです。

名前とルックスとジョブ構成はまさにマリアンヌだと言わしめるキャラです。ネクロマンサーのルックスが個人的には好きですね。強そうだ!!あと、お嬢さま口調がたまらんね。ですわ!

【アビホラ】『ミンスク』評価を軽くまとめてみました!いきなさい!我がクレチェト達!【アビスホライズン】

『ミンスク』の評価となります。ベレー帽が可愛いすぎる妹の方。空母と遜色ないオーラを纏ってますね!お美しい。

【タガタメ】【メビウス攻略】異層界メビウス16層の攻略をまとめてみました!ラミアソロでクリア可能!これがA級ジャンパーのチカラよ!

ヴェーダに続くタワー系高難易度ダンジョン『メビウス』について攻略記事をまとめていきたいと思います。これから挑戦する方の参考になればと思います。