タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-10-08から1日間の記事一覧

【タガタメ】『ヴェロス』評価を軽くまとめてみました!!真理開眼もしたよ!ラクをするためには、準備が必要ってもんだよな。

時計台の守護者。時計を活かしたジョブとか欲しかったけどね。完全に養われてそうなキャラになってしまった。だが、それがいいwそしてまさかの情熱の花婿。つまり、内には熱いものをもっているんだね!

【タガタメ】『メギストス』評価を軽くまとめてみました!!タガタメ界一のドールズフロントライン好きかもしれない。ここに参上。

砲に対して目覚めてしまったイケメン。好きなものが完全にマニアの領域に達していますw昔コマンドガンダムというものが居てだな。彼とは気が合いそうだ。

【アビホラ】『キエフ』評価を軽くまとめてみました!なんだ?私と過ごしたいのか。このドМめ。【アビスホライズン】

『キエフ』の評価となります。軍服が似合いすぎるいかにも艦隊提督風格のある方。てかもう私よりキエフさんに艦隊を率いてもらった方が・・・いや、なんでもないです。