タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-09-09から1日間の記事一覧

【アビホラ】『ジュゼッペ・ガルバルディ』評価を軽くまとめてみました!触るのなら堂々と触りなさい。【アビスホライズン】

どーもです。 第9章のボスが強い。あと少しで倒せそうなんだけどね。 久しぶりにソシャゲで編成考えてますよ。 やっぱこのあたりになるとスキルとか考える必要が出てきてゲーム性でてくるな。

【タガタメ】『ヴィンセント』評価を軽くまとめてみました!機械の国の魔法使い。機械という魔法で数々の女性が・・・。さすがヴィンセントさんです!

どーもです。 おそらく本人は気にしていないだろうけど、スロウスシュタインいやタガタメ界で一番モテてている人でしょう。 星4から5に進化したキャラの一人ですね。

【アビホラ】艦姫の建造時間一覧をまとめてみた。基本的に時間が長い程アツいぞ!【アビスホライズン】

どーもです。アビスホライズンのガチャである建造の時間別キャラ早見表を作成しましたので、建造時間からニヤリとする参考にしてもらえたらと思います。