タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-07-07から1日間の記事一覧

【タガタメ】『ソフィア』評価を軽くまとめてみました!すやすや~。zzz...

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 知的占星術師であるおねむさんのソフィア。寝ててもやるときはやる人です! タロットカードだとアルカナ「運命の輪」とかになるのかな?

【タガタメ】『テオナ』評価を軽くまとめてみました!声がいいんです!我が一族のチカラ!たぁー!!

どーもです。 タガタメの館@管理人のmiyabiです。 カムイの章にて大活躍のテオナさん。強く美しく、性格もいい。 こんな子が家庭に入ったら良いお嫁さんになるんだろうなぁと勝手に妄想してしまいました。

【アビホラ】『ヴィットリオ・ヴェネト』評価を軽くまとめてみました!【アビスホライズン】

まずは1番手は、私の推しメンである「ヴィットリオ・ヴェネト」の評価を紹介します。女王様的な3Dモデリングがかわいいっす。 評価点、強い点や弱い点、使い道は勿論、スキル、ステータス、艦種、装備可能部位、入手方法も記載しているのでヴィットリオ・ヴ…

【アビホラ】アビスホライズンのリセマラ最強キャラランキングについて軽くまとめてみた! 第9章までクリアした経験から厳選してみたよ!※2018年9月現在。

アビス・ホライズンも攻略実施中!!とある事情から艦娘を率いて提督業も兼業することになりました!それではさっそく私がオススメしたいリセマラ向け艦姫のご紹介になります。