タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-02-15から1日間の記事一覧

【タガタメ】【ハガレンコラボ】『トリトー』評価をまとめてみた!

魔法防御の高い鉄壁な神殿騎士であるトリトーをもいとも簡単に攻略してしまうのが、タガタメ界のプレイボーイ、エドガーさんです。さすがエドガーさん一生ついて行きます!はい。茶番はこの辺りで、ハガレンコラボ時に新ジョブと合わせて実装されたトリトー…

【タガタメ】【風属性】属性別最強キャラランキング ※2018年2月現在。

タガタメのリセマラランキング記事へのアクセスが多いので、せっかくなので各属性ごとにランキングを作っていこうとかと思います。 まずは、わたしの愛してやまないアハトがいる風属性からランキングにて紹介します。

【タガタメ】【ちょこれいと まじっく】『エマ』評価をまとめてみた!

バレンタインイベントにより、新しいスキンが実装されたギャル。エマさん。私も限定パジャマパーティーに混じりたい気持ちをグッと抑えてエマの評価についてまとめてみました!どうもノアと仲良しみたいですね。 バレンタイン専用のスキンも実装されました。…