タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2018-01-27から1日間の記事一覧

【タガタメ】ディスガイアコラボ セラフィーヌの評価、運用方法をまとめてみた!

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。 太ももがまぶしいセラフィーヌ嬢について評価、運用方法などをまとめてみました。 固有ジョブ「絢爛魔界姫魔王」についても考察していきたいと思います。 CVみるとどうしても艦これの鈴谷…

【タガタメ】ディスガイアコラボ キリアの評価、運用方法をまとめてみた!

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。 ディスガイア5コラボのはずがラハール殿下のせいで完全に影の主人公扱いですwww 固有ジョブ「さすらいの悪魔」についても考察していきたいと思います。

【タガタメ】ディスガイアコラボ エトナの評価、運用方法をまとめてみた!

タガタメ2周年記念に伴い、ディスガイアコラボが復刻するとの事。 そんなわけで魔界の悪魔的アイドル『エトナ』の評価をまとめてみました! 魔王の家来というユニークジョブを持っていますのでそのあたりについても考察していきたいとおもいます。