タガタメの攻略情報まとめてます。

【誰ガ為のアルケミスト】タガタメ攻略情報をまとめてます。リセマラ・キャラ評価・運用方法をまとめています。参考にどうぞ!最近は「FFBE幻影戦争」「ドルフロ」にも手を出してますw

2017-12-03から1日間の記事一覧

【タガタメ】『アハト』評価を軽くまとめてみました!ソル…水着念装と太陽念装どっちがいいと思いますか?【ヴェーダ十戒衆】

おそらくタガタメ界で1番フリースの似合う女の子!それがアハトだと思います。硬い!カッチカチです!てな訳でアハト評価をまとめてみました。アハト…行きます!

【タガタメ】ヴェーダ十戒衆ゼンの評価をまとめてみた!

FFXのアーロンみたいな人出てきましたww ソルのこともしっかりガードしてくれそうです。

【タガタメ】アルテミス(ファンキルコラボ)の評価をまとめてみた!

タガタメのファンキルコラボにてアルテミス姉さんの評価をまとめてみました。 イベントガチャ回そうか悩んでる方の参考になればこれ幸い!

【タガタメ】【新キャラ】ロンギヌス評価についてまとめてみた!

ファンキルコラボにて新たに追加されましたロンギヌス評価についてまとめてみました。運良く手に入った方は色々調べてみてくださいな!